【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイブーム
最近のマイブームは、入浴剤です☆
誕生日に友達にもらったので、疲れたときに使ってます!
これがまたなかなかいいんですよ~
贅沢な気分にひたれて、癒されます
今日はラズベリーの入浴剤でした。
最近の入浴剤はいろんなにおいがあってすごいな~

今TVで塾の講師の話をしてます!
なんかすごいな~って思いました。
自分がしんどいって思うということは、それは周りもしんどいってこと。今の就活でもいえることかなって思いました。
最近よくしんどいな~と思うんやけど、まだまだこれから頑張らないとね!
【2006/03/14 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりの大学 | ホーム | OB懇談会>>
コメント
めっちゃがんばっているみたいやね~!あんまり肩の荷背負い過ぎないようにね(>_<)
【2006/03/18 23:14】 URL | きゃな #-[ 編集]
ひさしぶりです☆最近どうですか?忙しくしてるのかな?
また新学期始まったら会いたいです♪
授業同じのとりたいな!大学最後の年なんで、何とろうかかなり迷ってます(笑)
【2006/03/31 01:57】 URL | よぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/15-3635a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
