【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW
またまた久しぶりに書いてます。
前書いたのが4月9日とかやったし。。
月1みたいになっちゃってる笑
これからはもうちょっと真面目に書こうかな~

今日はGW真っ只中!!
ひたすら遊んでます☆
いいのかこんなんでって感じやけど、最近は自分に甘くなっちゃって。
今まで就活でしんどかったし少しくらいはいっかって思って!
まだ終わってないけど・・・。

とりあえず、映画みまくってます☆
一日2本くらいが限界だけど。
でも、ほんま至福の時やね♪

そうそう、ついに「ダビィンチ・コード」読みました!
面白くて、上中下一気に読んじゃいました☆
今度映画やるみたいやし、ぜひぜひみたいな~

最近、大学もほんまに終わりなんやな~ってすごい感じてます。
別に悔いとか残ってないし、終わってくのはしょうがないけど、なんか寂しいな~って感じてます。
こんな自由な時間ってもう終わりやろうし、残された1年間好きなことしたいな☆
とりあえずバイトしてお金ためて、旅行いきたい!!
【2006/05/02 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<鶴見はなぽーと ブロッサム | ホーム | 久しぶりの大学>>
コメント
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
【2006/05/24 22:38】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/17-2192757d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
