【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鶴見はなぽーと ブロッサム
にいってきました☆
高1のときのクラスメート久しぶりに会ってきました!
めちゃ久しぶりで楽しかった~!!

みんな就活終わってたんやけど、満足いく会社にいけてよかった☆
なんかいろいろ考えて、みんな就活してるんやなって思った!
うちも結果的に満足いく会社にいけたらいいな~!!


ブロッサムは、アウトレットのお店がいっぱいで楽しかった☆
うちらのツボは「アディダス」♪
みんなそれぞれ買い物してました!
かわいかったんやもんww
安かったしついつい買ってしまった!
今もパソしながら、着てます☆

あ~買い物いきたくなってしまった!
夏服ないし、また買い物いかないと・・・。
アウトレットまたいきたいな~
安いとなんか買う気が倍増するし!!
関西人の悲しいさがでしょうか・・・???。
【2006/05/02 22:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピザ☆ | ホーム | GW>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/18-03fc06f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
