【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほっとするとき
実はこの記事書くの二回目です・・・。
手違いで書いたものがすべて消えてしまったのです(泣)
で、また書き直したのがこれ↓です。

ほっとするとき・・・
オリンピックをみながら柚子茶を飲んでるとほっとします。
まったりしてて、至福の時です
あっ!柚子茶って書いて通じるんかな??
私のいう柚子茶とは、柚子ジャムにお湯そそいだ代物です。
あったかくて、おいしいですよ~。オススメです
最近母が柚子ジャムを大量に作ったんで、よく飲んでます。

オリンピック、なかなか日本は勝てないですね~。
今日は国対抗ノルディック複合やってます!
現在日本5位です!
頑張れ~

こうみえても、私はけっこうスポーツとか見るの好きです
どのスポーツが特に好きっていうより、いろんなスポーツ見るのが好きです!強いていうと、スピード感のあるのが結構好きかも。
バレーとかサッカーとか・・・。
ま、基本スポーツなら好きなんですけどね☆
頑張ってる姿見るのって感動しません??
あと、応援するのとか、熱くなれるんで好きです
一度、生でみてみたいな~
【2006/02/15 19:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<へこみ中 | ホーム | やばいやばい・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/3-1a686d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
