スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
へこみ中
なんかちょっとへこみ中です・・・。
なんかつれづれなるままに書きたかったので書こうかなと思います。
書いたあとすぐ消すかもだけど。

人生って難しいですよね!
就職活動しててすごく悩みます。
自分が何したいのか、何ができるのか・・・正直よくわかりません。
よくわからないまま時間だけがどんどん過ぎてって流されてる気がすごくします。
どうやったら自分自身がしたいことが見つかるのかな・・。
きっと仕事してみるまでわからないんでしょう。
でも、わからないなりに決めなればならない。
追い詰められた気分になって、しんどくなって・・・。
でも、誰もが乗り越えてきてる道なんですよね。
考えて考えて頑張るしかないんですよね。
乗り越えれたときに少しは成長できてたらいいな~
それを期待して今頑張ろうかなと思います!

なんかよくわからない文章になってしまった・・・
ま、そういう時もあるってことで☆
スポンサーサイト
【2006/02/15 22:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<つかれた~ | ホーム | ほっとするとき>>
コメント
こんばんは。オイラも転職活動中で「自分が何したいのか、何ができるのか・・・」って気持ちよ~く解ります!
焦らず考えて考え抜いて、自分の納得できる決断ができるといいですね^^←なんか自分に言ってるようでもありますが・・。
ではでは。。またきますね^^
【2006/02/15 22:54】 URL | RENTON #-[ 編集]
本当、わかんないね。難しいよねー。
でも最近、あんまり具体的にわかんなくても
いいような気がしてきた。
「これ!」って思って企業に入ったら、
違った時に
「私がやりたかったのはこんなことじゃない」
って逃げてしまいそうで。まぁこれは
私が弱いからなだけ。
でも勿論いっぱい考えて考えて、
自分の中で納得して就職したいねv-39
いつも「若い」と言い張るよっち。
若い人って弾力性ある。
だから、へこんでもへこんでも
ほっといてもまた元に戻れるよv-8

【2006/02/16 15:08】 URL | 8 #-[ 編集]
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/20 07:59】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/4-e8a32284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
