【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つかれた~
めっちゃ肩こってます!
たぶんパソコンの見すぎだと思うけど・・・。
肩こりから疲れにきてる。
あ~ものすごく体がだるいです

そうそうサッカー勝ちましたね
やった~!
二点入ったし、よかったよかった☆

話がころころ変わりますが、今日も会社説明会いってきました~
今日は2社行って来ました!
朝いったとこはMRやったけど、すごく社員さんの雰囲気がよかった!
上下関係がフラットな感じで、いい人ばかりでした☆
こういう人達と働きたいな~。
でもMRは私には無理です・・・。

昼からのところは座談会形式でした。
学生6人に対して、社員さん2人という少人数でした。
学生が質問するだけでなく、社員さんからも質問がきてちょっと緊張してしまった。
なんか妙な圧迫感を感じたし・・・。
でも、ざっくばらんに聞きたいこと聞けたし、会社の雰囲気とか知れるので良かったかな☆

明日も座談会形式のセミナーだし、いろいろ聞くぞ!

【2006/02/18 23:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<好きなことば | ホーム | へこみ中>>
コメント
お疲れ様でした!!!(>_<)
【2006/02/19 18:59】 URL | 明日香村っ子・ぺー #-[ 編集]
私も明日座談会形式のセミナー行ってきます。よっちの話を聞いてちょっと緊張してきちゃいました。。私質問とかされたらもう無理e-330
とりあえず闘ってきます!(笑)
【2006/02/20 01:13】 URL | よぴ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/5-24e6b085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
