スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きなことば
今日は何にも特になかったので、好きなことばを書いてみようかなと思います

2003年1月16日の新聞に載ってた記事で、めっちゃ普通のこと書いてるんやけど、わたしはすごく共感しました。

 

 夢を持ち、夢に向かって進んでいくことは
 とっても大切だけど、つかみどころない幻想
 のようなものを抱き、ただ追い求め続けるだけ
 の毎日には気をつけよう。
 
 「やりたいこと」を探しているだけでは
 見つからない。今の自分の状況、それを
 少しでも良くしていくという行動が大切だ。

 毎日を少しでも楽しくしたり、少しでも
 幸せをつかんだりすること。
 つまらない話に聞こえるが、少しずつ
 何かに向かって進んでいくこと
 それが充実感のある毎日だ。
                                』
スポンサーサイト
【2006/02/21 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<こんな筆記があるなんて・・・ | ホーム | つかれた~>>
コメント
よっちが何もないのって珍しいね!ゆっくりできたんかな??
やっぱり行動力というのは大事だね。私は頭でいろいろ考えてやりたいとかあっても、結局行動に移せずじまいだったり・・・。後悔とかはあんまりしない性格やけど、やってたら自分がどう変わってたのかな?とか思ったりします。意味不明でごめんなさい↓↓将来が差し迫っていると、いいようのない不安に覆われて泣きたくなったりします。でも共に頑張ってる仲間と話すと気が楽になります。
だから25日会えるの楽しみです☆
【2006/02/22 01:17】 URL | よぴ #-[ 編集]
けっこう最近ゆとり生活してるよ☆
セミナー一個とかけっこうあるし。

よぴもそんなん思ったりするんや!
将来のこと考えると不安になって泣きたくなる!うちも一緒だよ!自分で大丈夫なんかなって思うもん。気持ちの浮き沈み激しいし。
でもどうにか乗り越えられるって!
よぴなら大丈夫☆
25日楽しみ~~!
就活忘れてはしゃぎまくろう!!

【2006/02/22 17:14】 URL | よっち #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/6-cc0060f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
