【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな筆記があるなんて・・・
今日は筆記テスト受けてきました
二種類テストを受けました。

ひとつは、言語、数理、論理と普通のテストだったんですが、
二つ目が、なんだこれってテストだったんです!
答案用紙がとりあえず横に長い!
それを見て、まずえっ!って感じでした。
内容は、横に数字がダーーっとひたすら並んでいて
 例)136485678294837・・・・
隣り合う数を足して、その一の位をすばやく書くというものでした。
それを50分くらいひたすらしてました。

やってるうちにだんだん数字がよくわからなくて、気づいたら引き算とかしてる自分がいて、自分で自分にびっくりしました・・・
そんなはずないやろとか思うと思うんですが、ほんとにわけがわからなくなるんですって!
一回受けてみてくださいな☆
【2006/02/22 17:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆとり生活 | ホーム | 好きなことば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/7-11b48208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
