【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゆとり生活
ゆとり生活実施中ということで、今日は就活を忘れてご飯を食べにいってきました
リゾット風オムライスを食べたんですが、うん、確かにリゾットでもオムライスでもありました。おいしかったんで良かったです☆
やっぱり、息抜きも必要ですね!
25日にも大学の友達6人とご飯食べにいくんで楽しみっ!!
けっこうみんな資格に就活に・・・と忙しいので、奇跡的に時間があってよかった!ほんと奇跡です!

そうそう、最近大阪によくいくので、定期を買おうか悩み中。
学割使えないからめっちゃ高くなるしね~。
なんであんなり値段違うんやろ??

値段が違うといえば、チケットショップで買う切符の値段の違いも疑問です!
同じ区間の切符で、あるところでは340円、あるところでは310円とかいうように値段が違ってます。同じ切符なのになぜ値段が違うんだ!ほんとなぞです。安いところ探し歩いて、最近一番安いチケットショップを見つけました!最近はいつもそこで買ってます。
ちょっと遠いのが難点。

今日のオリンピックはスノーボードです
そろそろ決勝かな・・・??
一瞬の勝負で、白熱してます!
けっこう面白いですよ☆

【2006/02/23 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィギュア☆ | ホーム | こんな筆記があるなんて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yocchik.blog51.fc2.com/tb.php/8-18861dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
