【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久しぶりの大学
久しぶりに書いてます!
いつぶりやら・・・。

昨日久しぶりに大学いってきました!
ゼミが始まったからです!
土曜ってどうなん??
ほんとめんどいよ~泣

時間ぎりぎりに家でたら、春の観光客で切符売り場がごったがえしてい遅刻!
やばいと思ったら、前の授業が延長しててセーフ☆
初日から遅刻っていうことは免れました!
ふ~

ゼミ終了後は、ゼミ生二人と御所の一般公開に行ってきました☆
ほんとすごい人!!
でも、桜がすごい綺麗で良かった~♪
【2006/04/09 11:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
マイブーム
最近のマイブームは、入浴剤です☆
誕生日に友達にもらったので、疲れたときに使ってます!
これがまたなかなかいいんですよ~
贅沢な気分にひたれて、癒されます
今日はラズベリーの入浴剤でした。
最近の入浴剤はいろんなにおいがあってすごいな~

今TVで塾の講師の話をしてます!
なんかすごいな~って思いました。
自分がしんどいって思うということは、それは周りもしんどいってこと。今の就活でもいえることかなって思いました。
最近よくしんどいな~と思うんやけど、まだまだこれから頑張らないとね!
【2006/03/14 21:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
OB懇談会
今日はOB懇談会なるものにいってきました。
なんかリクルーターかなと身構えたんやけど、そんな感じじゃなかったです。
終わった後に、あれはどうなんやろって話題になったけど。
どうなんでしょ~
不明です。

その後、久しぶりに大学の友達とお茶してました☆
大阪の茶屋町付近で。
めっちゃのんびりできて良かった~
チーズケーキがめっちゃおいしかったし!
でも・・・、ドリンクは失敗した・・・。
ハニージンジャーミルクというものに挑戦して、あえなく撃沈・・・
一口飲んだ瞬間あ~やってしまったって思いました。
まさしくジンジャーの味が。
なんとか混ぜて飲み干せました。
良かった良かった。
【2006/03/05 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ねむい~
今日は朝から大阪だったんやけど、も~ひたすら眠かった・・・。
別につまらなかったわけじゃないのに、寝不足かな??
9時からセミナーやったから、久しぶりに6時30分に起きました。
朝早いのはきつい~

ということで、明日の朝9時からのセミナー消してしまった・・・。
だめだめですね

なんか最近就職って”運とか縁”かなってすごく思います。
というか、会社との出会いってすごく偶然やなって。
会社との出会いって、就職サイトとか学内セミナーとかが多いんやけど、たまたま検索してひっかかったとかその時間空いてたからとか、偶然ってことが多いかなって思います。
一つ一つの出会いを大切にしていきたいな~と思う今日この頃。
【2006/03/01 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大阪にも慣れてきて・・・
けっこう大阪の町にも慣れてきました!
それもこれも就活のおかげ
あんだけわからなかった大阪駅周辺の地下もなんとなくわかってた感じ☆
成長したよ私!(泣)

今日は、肥後橋あたりの会社に行くのに、大阪駅から徒歩でいってきました☆
西梅田から地下を通って近くまでいけることが判明!
案外肥後橋まで近いね!
400円の節約が出来た!

この浮いた分でケーキでも食べようっと!
【2006/02/28 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
前ページ | ホーム | 次ページ
